GWは働きます(^_^;)

子供が大きくなると、友達優先で家族とは出かけなくなりました(ToT)

私のGWは1日だけ休みです。

 

 

ネオパークにアライグマと砂猫がいるらしので見に行きたいけど、子供は行きたくないみたいでお流れになりそうです(^_^;)

 

minneは来月から、再開しようと思ってましたが、何も作れてないので遅くなりそうです(^o^;)

 

課題も最後です、頑張ります。

やっぱりドレスは難しいです。

販売できる仕上がりまで、時間かかりそうです(^_^;)

 

最近ハムスターお迎えしようかなぁって思ってホームセンター行ってます。

画像は前飼ってたハムスターです(^-^)/

ロングヘアのハムスターでとても可愛いかった。

 

次はジャンガリアンが良いかなぁって思ってますが娘が白いロングヘアの子が良いって言い出して、迷ってます。

ゴールデンハムスターは意外と大きいから、ケージも大きめ買わないといけないので迷ってます。