スマホ機種変更します

今使っているスマホ、4年目で画面も少しだけ割れて、まだまだ使えますが、なんと、電源ボタンが取れてしまいました(^_^;)

 

今は画面をダブルタップでつけるしかなくて、スマホのSIMが読み取りできてないエラーが出て、電源落とさないといけない時はつまようじでボタンのとこに穴があるのでそれを押して再起動させています。

 

最近は給料明細、健康アプリ、アンケート、安否確認とか職場でスマホ使う機会が多くて嫌になります(^_^;)

 

スマホは一番安いやつ買いました。

ドコモは5000円オフクーポンを郵送してくるのでそれでいつも買ってます。

16,000円ぐらいです。

 

オンラインショップで買って、自分でデータ移行します。ショップだと時間かかるし、予約しないと追い出されることもあるので(^_^;)