イオンのお買い物アプリ

イオンのお買い物アプリで100円オフクーポン当たりました(^-^)/

よく当たります。

アプリで買い物した、レシート登録しないといけないから、めんどくさいですが、本当によく当たります。

レシート登録は会員コードのとこから、登録できます。

 

イオンのIAEONのアプリも毎週お菓子や調味料、お茶とか、無料で1つ貰えました。

今週はめんつゆ貰えます(^ω^)

レジでクーポンの画面見せるだけです。

 

うちの母が宝くじが、好きで私がいつも買いに行くので、宝くじのポイントアプリ登録しました(^-^)/

 

期間限定ポイントがあったので、使ってみました。1ポイント1円で使えました(^-^)/

100円で1ポイント貯まります。