台風でスーパーからラーメンとパン消えた

大きな台風に備えて、スーパーからカップラーメンとレトルトカレーとパンや水が消えました。台風の時はあるあるですが( ̄▽ ̄;)

棚から何も無くなるのは初めて見ました。
そのせいで仕事忙しくて、2時間残業、夕飯作る時間もなかったです( ̄▽ ̄;)

最近マイナンバーカード作りました(^ω^)ポイント2万貰えるのでWAONにチャージして生活費にしました。

WAONに2万現金チャージしないと5000ポイント貰えないのがちょっと嫌でしたが(ToT)

私はネットでマイナンバーカード申請しました。役所から届いた、マイナンバーカード作りませんかって書類にQRコードがあって、

それで顔写真、スマホで撮って送ったら、1ヶ月後に役所からハガキが届くので通知カードと身分証と届いたハガキ持って、マイナンバーカード取りに役所に行くだけです。

自撮りなので何回も取り直しできるし、お金もかからなかったです(^-^)/