あつ森アプデ

昨日フライングでアプデ出来たので、アプデしました。

マイルで料理できるようになりました。キッチンあれば料理できます。
レシピはたぬき商店で売ってました。
小麦粉使う料理が多いから、小麦は多めに植えないといけないですね。

種はレイジから購入しないといけないみたいで、パニーの島で10万ベルでレイジのお店オープンします。ベル払い終わった次の日に来てくれます。野菜の種は2種類しか売ってなかったので、6種類揃えるのリアタイ勢だと日にちかかります。

マスターのカフェはフウタに話しかけて、かっぺいの島探索に行かないといけないので、注意が必要です、かっぺいは1日1回しか船出してくれないから、必ずフウタに話しかけてから、島探索して下さい。

f:id:seiretan:20211105070821j:plain

ちえり引っ越ししてきた♪