ブライス クインちゃんもうすぐ着きます

クインちゃんの発送メール、夕方にきました(^-^)/

紫の髪のブライス出るの待ってたので嬉しいです(^ω^)

 

ドール講座の3作品目できたので明日撮影して、先生に添削してもらいます。

今回は凄くできが良いです(^-^)/

 

ミシンの針板を直線縫い用に替えて、裁ちばさみをギザギザのものに変えたら、サテン生地でも作りやすくなりました(^-^)/

 

画像のクッションはゲームセンターで娘がゲットしました。

イレイスのグッズ、モーリーファンタジーにありました。私は良くわからないですが(^o^;)

 

となりのサムは1回でゲットしたそうです(^-^)/娘が毎日抱いて寝てます。