クインちゃん 髪整えました

クインちゃんの髪整えました。

ウィッグスプレーして、くしで整えました(^-^)/

前髪が少ないから、真ん中から分かれてしまいます(^o^;)キャサリンは良い感じだったので残念です(^o^;)

 

肌もキャサリンと同じクリーム肌だけど、クインちゃんのほうが白く感じます。

ドールドレス講座の3作品目出来ました。

とっても可愛いドレスで私のお気に入りになりました(^-^)/

星のチュールあるから、販売用に作ってみます。

minneのショップは休業しました。

色々リニューアルしようて思って、アイコンも変えてみました(^-^)/

作品ページも全部消して、分かりやすくします。1から色々作り直します。非表示でかなり前のページとかあって、ごちゃごちゃしてたので(^o^;)

 

再開は講座が終わるころ予定してます。多分5月ごろになります。

 

まだ販売用は作ってないので、在庫増やしておきたいです(^ω^)